富士見ヶ丘キリスト教会 日本福音キリスト教会連合(JECA)

地域に根ざした小さくとも暖かいキリスト教会のご紹介と日々の歩みです^^子供達の笑い声、泣き声は、神様から私達への最高の恵みのひとつです。イエスキリストが大好きであった子供達が笑ったり、泣いたり、騒いだりしても良いように、母子室を用意してございます。どうかご遠慮なくお子様と是非おいで下さい! ここでは、富士見ヶ丘キリスト教会の今迄の諸々と、今後の発展を面白おかしく、時にはまじめに議論しつつ、結果、キリスト教会に行って見ようかな?興味あるな?という方々が一見でも足を向けて下さる事を願って書かせて頂きます^

2017-10-11から1日間の記事一覧

富士見ヶ丘キリスト教会の沿革

ここで富士見ヶ丘キリスト教会の今迄を簡単で恐縮ですが、紹介させて下さい。 この様な厳しい状況の中で与えられた、2013年(献堂式は2014年)の会堂新築、そして今回の土地購入、感謝です。

突然の奇跡、与えられた土地

3年前、六十年以上頑張ってくれた教会堂が、牧師と信徒の長年の願いが叶って与えられました^^ 一階が会堂、二階が牧師館、とても幸せで感謝な事です。 会堂と牧師館ですが、3年前の新築時には、土地の余裕も無く、必要があって教会を訪ねて来る方は、日時…